では

またいつか。

愛犬の

ぽんちゃんが可愛すぎる。 明日からまた下宿に帰るので寂しいですな。

風邪

GWの間ずっと頭がいたい。鼻水が出る。のどが痛い。 もう最悪ですね。

今日は

友達とスポーツを観戦。 何の試合かは想像にお任せします。

では

またいつか・・・。

まぢで

黒鷲旗行きたいけどたぶん行けない。 めっちゃ凹む。

娘。

俺自身もう娘。からは2年ぐらい遠ざかってるから、 CD購入は『シャボン玉』でストップしてますね。 で、DVDは『C’MON!ダンスワールド』つまりなっちラストコンでストップしてるって感じですね。 ヲタ活動から身を引き始めたのは、受験という理由だけで…

最近

下宿で夜暇になったら昔のCDとか結構聞いてるんですけど、 娘。の歌聴いてたらコン行きたくなりますね。 けど、なんか今回は小川さんと紺野さんが卒業するらしいですね。 ってことで少し娘。について語ってみる。 あくまでも個人的な意見ですので。

大学生活

めちゃくちゃ楽しい!! やっぱ共学はいいですね。 それにしても、親のありがたみが痛いほど分かる。。

こんにちわ

GWということで少し自宅に帰還してみました。 地元フレンズと遊びますわ。 ってか早くPC買わないとなぁ〜・・。

では

しばらくの間、さようなら。

明日から

みんなバラバラ。 北海道に行く人もいれば東京、愛媛、山口、島根、福岡etc.... 仕方のないことですね。

新生活

不安と期待。

報告

明日から新家に引越しますので、とりあえず日記は一旦糸冬了です。 復活を心より?お待ちください。

やっぱりネタが

ない。 ってことで今日はこの辺で。

日本vsエクアドル  

おもしろくなかった・・。 FW2人がドラゴンボールじゃ点も入らないわけさ。 寿人は万歳。巻も嫌いじゃない。 この際、ドラゴンに代えて巻、ボールに代えて寿人で決定ですな。

受験戦争

学校の方針上 俺の学校の部活は春のインハイ予選でラスト。 2回戦で負けたんで、引退したのは新3年の5月です。 早っ!!って感じですよね。 そこからが受験戦争のスタートでした。 まぁまずは何から勉強していいかわからない状況でしたけど、とりあえず体…

なんか

ネタがないですよね〜最近。 自分は今新生活の準備とかで結構忙しかったりするんですけど、 とりあえず4月になったらネットの世界から少し消えると思います。 今のPCは家においていくのでお金たまったら自分の金でPC買って ネットをつなぐので、最低一…

明日

淀川河川敷で一日中サッカー

TODAY

原付の免許GET(σ^∀^)σ ってか、講習の指導員の人らってなんでみんなあんなに怖いんですか。 優しそうな姉ちゃん指導員に『ブレーキ握んな!!』って叫ばれたし。 俺がMだからいいものの・・・って違うかw まぁ怒られてたのは俺だけじゃないんですけど、も…

あさって

原付 again d(゚∀゚*)

明日

サッカー

今日

実は寝坊して免許取りにいけなかったなんて人前ではいえません。

明日

原付の試験。

TODAY

USJにいってきました。二度目。 朝から夜までショーは全制覇無理でしたけど アトラクションは全制覇しましたわ。 WATER WORLD 迫力あってイイ★★★☆☆ ターミネーター いやぁ〜リアルですなぁ。★★☆☆☆ バックドラフト これは最前で見ると髪燃えるw★★☆☆☆…

甲子園

ただいま履正社の試合を観戦中。 横浜に勝ったら金星ですな。 しかし、履正社はほんと全スポーツが強いなぁ。

春高

共栄と九文が負けたTT しかし、女子は8強の中に近畿勢が4校。 男子は全滅。

新潟は

やはり寒かった。 大阪とは桁が違った。 着いた朝はメールを打てないぐらい震えた。 二度と行きたくない寒さだった。 しかし 楽しかった(^^)

最近

バレー不足。

ちょっと

NewSの『きらめきの彼方へ』 オススメです。