2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

特に何もないんですが、その仲間との大切な時間を過ごしたいでつ。 ではおやすみなさいませ〜☆ミ

今日は

テスト明けの初めての部活、やっぱ、ちょっとコンビネーションとか微妙におかしくなってました。 しかし、これまた残念なことが・・。 一緒にやってきた良き仲間である部員の1人が親の都合で転校・・。 しかも行き先は『カナダ』・・・。 しかも来週出発、…

OH

ん〜圭織と梨華ちゃんが卒業ですか。 さすがに嫌な意味で慣れてしまったんですが、やっぱ辛いことは辛いっす。 ついにこれでオリメンが全員卒業でつか。 娘。本人たちとしても卒業をどんな風に受け止めてるのか ってかなり気になるところです。 「卒業おめで…

今は15時30ぐらい

ランニング行ってきます。では〜☆ミ

最近

テスト期間だったのでお疲れです。 あんまり笑顔がなかったんですが、やっと昨日笑顔が戻りました。 レイソルの南さん、僕に笑顔をありがとうm(_ _)m あと、基本的に映画館に足を運ばない僕なんですけど、 CMを見た限り、「世界の中心で愛を叫ぶ」がめちゃ…

さてと

次にあるのが期末テストなんですけど、それが終わると修学旅行に行きます。 なんで高2なのに「修学」なのか未だに疑問なわけでしてw で、嬉しいことに、行き先は『北海道』キター! 自由行動の時間にどこに行こうかなぁってめちゃくちゃ悩んでるんですが、…

やっと

昨日で中間テスト糸冬了・・。 高2になって初めてのテスト期間でしたが、やっぱり高1のときよりもしんどかったです^^; 現代文ヤヴァイかも(;゜Д゜) とりあえず今日は家でまった〜りと・・♪

こんにちわ

おひさしぶりです;;

では

そろそろ眠気のランプがピコンピコンと鳴り出したので寝ますw ちなみに今は22時30分・・・エヘヘ。 じゃぁおやすみなさいませ〜☆ミ

最近は

娘。に全然触れてないですねぇ〜;; そろそろ俺も潮時かぁぁぁぁぁ!!!??? 6月のなっちコンまでまだ時間がありすぎますので、ゆっくり充電しときます。 まぁ、自分のペースで参戦していけたらいいかなぁと思います^^v

明日は

春の高校サッカー大阪大会のBEST8が決まる試合があるので、 見に行こうと計画してたんですが雨っぽいです・・・涙色 やっぱ、晴れた日に良いコンディションで試合をやってもらって、それを自分としても見たいんですが、 やっぱ、サッカーは雨でもあるの…

今日は

学校の帰りにカラオケに行きました。 やっぱ、歌っていいですね♪ オススメ曲はBluem of Youth のラストツアー〜約束の場所へ〜 って曲です♪ 古いんですが、色々思い出があって、めっちゃスキです!! http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/BluemOfYouth…

近況

最近は、とりあえずだるくて、PCすらあまりつけてませんでした。 なんといっても最近は寝るのが23時前!!健康健康☆

こんばんわ

おひさしぶりですm(_ _)m