2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

では

やべっちFC見て寝ます。おやすみなさひ☆ミ

べんきょー

模試で足引っ張ってるのが漢文なんで、漢文の参考書を買いに紀伊国屋にいってきました。 やっぱり紀伊国屋だけあって豊富な本の種類でしたので、いい参考書がありました。 そろそろですな・・・。

Jリーグ

レッズつえーつえーつえー。 トゥーリオ怪我してるのに出てる熱さがめちゃくちゃスキです。 エメルソンえぐい。 ってか試合後にアントラーズサポはひどいですな。 まぁ本田が悪いといえヴぁ悪いんですが、 チームが勝ったときだけ笑顔で負けたら空き缶投げる…

最近

台風のせいで中間テストが長引いたので最悪でしたわぃ。 それもやっとこさ終わり、その後クラスのスポーツ大会でフットサルとバスケ一日中やったらへとへと。 で、今日は友達とボーリングいって帰りに学校でサッカーやってました。 とりあえずここで一段落っ…

ほげー

お久しぶりです。

中間テスト

しばらく日記更新できそうにないです。テスト嫌やなぁ〜。

つまり

寝 る 。

最近

異常なし。

NOW

オールスター感謝祭とかTBSで放送してるんですけど、 この番組ってお金すっごい必要じゃないんですか? しかも全然「オールスター(=みんながスター?)」じゃないし ネ。 市川由衣 萌え。 熊田曜子 萌え。 島崎和歌子 苗。 あ〜あと2週間で中間テスト…

みゅーじっく

うちの学校って放課後に放送部が曲を流すんですけど、 生徒のリクエストでなりたってる番組で、この前リクエストしたんですよ。 自分がかなり好きな「晴れ雨のちスキ」が流れて、ペンネーム:pon様 まできちんと読んでくれました。 そしたら廊下でラグビー部…

今日

自分の高校の周辺の13校だけが参加する小規模な大会があるんですが、 それの抽選会にいってきました。 その13校のうち、穴は2校ぐらいしかないとゆう厳しさ。 その2校を引こうと思ったのですが願いは届かず、、 まぁ、勝つけど ネ。