2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

あんまりネタがないです。 では〜おやすみなさいませ☆ミ

そういえば

ある方となじみが非常に深い武南高校がプリンスリーグ初戦を引き分けたみたいですね。 2点を先制したのに、同点に追いつかれたみたいですな^^; 残念ですが、次、頑張ってほしいです☆

クラブ紹介

なんか、体育館で全体紹介があるみたいで、そこのサッカー部の演説を自分がやることになりました。 いんじゃんで決めたんですけど、20人中の1人の負け組みに見事当選;; 人前で話をするのは得意じゃないんですよねぇ〜。 しかも、持ち時間は5分です!!…

昨日の代表戦

田中達也が得点を決めたすぐ後に寝落ちしちゃいましたw 結局、後からニュースでみたら、得点はあれだけで、 試合の終了間際に相手に同点に追いつかれたらしいですね;; まぁギリシャ相手だったので、勝つのと引き分けるのとは全然違う。 落とすにはあまり…

うう

こんばんわぁ♪

では

今日はこの辺で、、、おやすみなさいませ☆ミ

最近お気に入りの曲

娘。の「すごい好きなのに・・・ね」とメロンの「ENDLESS YOUTH」ですかね。 娘。の方は、なっちの歌い出しですし、なんか切ない曲っぽいところがスキです。 メロンの方は、なんか、歌詞がスキですし、自分も頑張るぞ〜って気分になります。 歌ってやっぱい…

先週の日曜日の試合

負けました。やられました。だめぽです。 今日、1時間ぐらいのミーティングで、練習メニューをおもいっきり変更しました。 これから、また新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。 次まで、時間はあるんですから、1つ1つ大事に練習していきたいです。

最近

なんか、あんまり刺激がない今日この頃です;; なんか、「kita-」って思うぐらいの刺激ってないですかね? 久しぶりに神戸の応援でも行こうかなぁ♪ おもいっきり弾けて気持ちいい気分になれそうです!

どうも

こんばんわ〜♪

明日は

1週間の最後の日、頑張りますか!! じゃぁおやすみなさいませ〜☆ミ

ニュース

イラクの日本人は解放されたみたいですけど、イタリア人は殺されたそうですね。 頭に袋をかぶせて、ピストルを向けた? 結構残酷なことするもんですなぁ〜。 同じ人間としては見たくないですね、悪魔ですかと。 とゆうか、なんで人を殺すんでしょうかね? 自…

今日は

なんか、授業がしんどくて部活に身が入りませんでした。 部活後、部室の鍵を顧問にもっていったときの会話・・ 顧問:「どうや調子は?」 自分:「体力面が少し心配です」 顧問:「まぁまだ春やからなんとかなるやろ」 自分:「そうですね。」 顧問:「お前…

ふぁ

こんばんわ。

ふぅ・・・

なんか、最近は10時30ぐらいに寝てますw 今は10時前なんですけど、そろそろ・・・あ!!! 宿題をしてから寝ます ̄ト_|○じゃぁおやすみなさいませ☆ミ

C/W曲

某氏の日記を見てて自分もとっさに純LOVERが聞きたくなって、聞きました。 やっぱりいい歌ですなぁ〜。 でも、娘。のC/Wならやっぱり あこがれ MY BOY がスキです。 自分の中でこれを聞くといつも裕ちゃんラストを思い出すってゆう定義があるみ…

いよいよ

今週末が総体一回戦だぁ〜!_! それに向けて今は気合入れて練習してます。 で、前の大阪コンのときにちょっとネタになったんですが、 自分は、1500mを4分36秒(ベストタイム)で走るっていったんですけど、 これは本当です☆ まぁ、本気で走らない…

最近

なんかちょっぴりお疲れです。 学生で疲れてるとか生意気ですよね;;

こんばんわ〜

おひさです〜

明日から

平常授業が始まるわけですかぁ〜。 さぁ、頑張りますか!_! じゃぁおやすみなさいませ〜☆ミ

大発見♪

今日、帰ってきてからCD−Rの整理をしてたんですけど、 1年前ぐらいにカンドリーさんにもらったメロンのシングルがいっぱい入ってるのをはっけーん!_! 今、久々に聞いてるんですけど、なんか気分がよくなりますね♪ とゆうか、なんでこんなCDをもらっ…

ついに

新学期がスタート!_! またしんどい日々が始まるとですか・・・。 なんとか踏み切ってこれから頑張っていきます!_!

初!携帯から

*昨日は いやぁ〜大阪コン行ってきましたさぁ♪ もう、グリコさんの好意で1000円とゆう格安で譲っていただき、感謝でございます…(;o;) さて、昨日は試合の帰りに会場に直行になりまして、素で疲れてました(汗 で、会場入りが5時過ぎでして、あまりトークが…