2004-01-01から1年間の記事一覧

期末試験中なのでこのへんで・・・。

ちょいっと

今FNS見ててあせりました。 9割ヲタを卒業していたので最近ハロー系に触れてなくて、 今日こんなことがあったなんて知りませんでした。 「盗作」ですかぁ・・・。 まぁ、本人が認めている以上、俺も弁解とかできませんが。。 たしかに、やったことの罪は…

おひさしぶりです

こんばんわ。

おひさしぶりです

これからは頑張って更新するとおもいます・・。

では

やべっちFC見て寝ます。おやすみなさひ☆ミ

べんきょー

模試で足引っ張ってるのが漢文なんで、漢文の参考書を買いに紀伊国屋にいってきました。 やっぱり紀伊国屋だけあって豊富な本の種類でしたので、いい参考書がありました。 そろそろですな・・・。

Jリーグ

レッズつえーつえーつえー。 トゥーリオ怪我してるのに出てる熱さがめちゃくちゃスキです。 エメルソンえぐい。 ってか試合後にアントラーズサポはひどいですな。 まぁ本田が悪いといえヴぁ悪いんですが、 チームが勝ったときだけ笑顔で負けたら空き缶投げる…

最近

台風のせいで中間テストが長引いたので最悪でしたわぃ。 それもやっとこさ終わり、その後クラスのスポーツ大会でフットサルとバスケ一日中やったらへとへと。 で、今日は友達とボーリングいって帰りに学校でサッカーやってました。 とりあえずここで一段落っ…

ほげー

お久しぶりです。

中間テスト

しばらく日記更新できそうにないです。テスト嫌やなぁ〜。

つまり

寝 る 。

最近

異常なし。

NOW

オールスター感謝祭とかTBSで放送してるんですけど、 この番組ってお金すっごい必要じゃないんですか? しかも全然「オールスター(=みんながスター?)」じゃないし ネ。 市川由衣 萌え。 熊田曜子 萌え。 島崎和歌子 苗。 あ〜あと2週間で中間テスト…

みゅーじっく

うちの学校って放課後に放送部が曲を流すんですけど、 生徒のリクエストでなりたってる番組で、この前リクエストしたんですよ。 自分がかなり好きな「晴れ雨のちスキ」が流れて、ペンネーム:pon様 まできちんと読んでくれました。 そしたら廊下でラグビー部…

今日

自分の高校の周辺の13校だけが参加する小規模な大会があるんですが、 それの抽選会にいってきました。 その13校のうち、穴は2校ぐらいしかないとゆう厳しさ。 その2校を引こうと思ったのですが願いは届かず、、 まぁ、勝つけど ネ。

満員電車にて

帰り、満員電車にて、目の前が普通の会社員のおじさんでした。 なにやら携帯をいじりはじめたぞよ。 なになに、待ち受けは石川梨華。 んんん?アイアプリでレーシングゲームかよ。 しかも、せめてマナーにしてくれないと激しくうるさいんですけどw しかもめ…

こんばん歯

今日、奥歯に異変を感じる。 痛いと思いながら部活してたら相手のひじがその歯へ。 本気で涙でた。 痛かったー。 なんだろう、、、親知らずとかこの年齢でありえないですよね? 地味に結構痛くて、苦しんでいますわぃ。

ああ

何かサッカー日記になっちゃいましたねw まぁ、いつものことっすか('∀`) HEYHEYHEYに娘。が出てるっぽいですね。 以前のように萌えない自分がここにいます(汗 あ〜もう潮時か。 おやすみなさいませ☆ミ

ネタ

ん〜全然日記書いてなかったから色んなトピックがあるんですが、 どれを書いてよいのかもわからず。 昨日行った セレッソ vs Fマリノス について書きますかー。 自分は地元のセレッソサポにまじって熱く飛び跳ねてたんですが、 やっぱりFマリは強かったで…

こんばんわ

おひさしぶりです。 色々あって全然PCつけてませんでしたねぇ〜。

1週間ぐらい前に購入したベッドなんですが、ヤヴァイ。 全然気持ち良くない、、ってか腰痛い、固すぎっすわw さすが安物、、とゆうよりさすがコー○ンですな。 まぁいっか。 ・・・まぁいいのなら書くなよ ぷっ。 では☆ミ

そろそろ衣替えの季節かなぁと思い、今日帰宅してからユニクロ行ったっす。 自分は基本的にユニクローゼなので^^ パンツ2枚とシャツ3枚とトレーナー2枚購入。 欲しいズボンがなかった罠。 で、家帰って、服の整理などして、、色々して、、。

近況

最近は毎日23時以前に寝てたので中々PCつけてませんでした。 まぁ、別に変わったことはなかったんですけどね。 今日、体育のスポーツテストで、1500m走をしました。 まじになって走ってタイムは4分20秒!! 走り終わった後はさすがに呼吸困難で…

今から

水少年 おやすみなさいませ☆ミ

娘。(失礼な発言もあるかもしれないので読みたくない人は読まないでください。)

7期メンバー募集キター! 6期が最後だと思っていたことは否定しません。 メンバー募集 と聞いて驚いたのは正直な話4期まで。 募集すると切り出したときはあまりいい気分にならないのも事実。 なっち含め、1期メンバーが必死に築きあげたモーニング娘。 …

昨日

練習があったけど、なぜか昨日はやたらと暑かったー! また日焼けしちゃったーよ。 その後、いつものようにボーリングへ♪ あんまりいいスコアが出なかった。 ってか、ボーリング警報を発令してくれ と。 自主制御できない、、金がとんで行く、、(*´ρ`)

日本

最近、最近多すぎるんですけど、大丈夫かジャポン? 今日の朝にもまた地震キターし。 昼休みのときに暴風警報発令されたからラッキーと思って家に帰宅すると、 そこから今までずっと風がえぐいぐらいの音をたてて吹いてるんですけど・・。 こんな風の音初め…

明日

6時30起き(*´_`*) さ、寝るべ。 おやすみなさいませ☆ミ

地震

焦った焦った。 結構強い揺れが1分ぐらい続いたっぽかったです。 震度4? ひさぶりの地震の感触、気持ち悪かったですw 横揺れなので、瞬間的に安心しましたが、やっぱ怖いな;; 急いでぽんちゃんを抱きしめたことは秘密で^^v

文化祭

今日はうちの文化祭でした! いやぁ〜やっぱ楽しいなぁ〜♪ 昼に、グランドで先輩が普通に外部の香具師と殴りあいしてたのは焦ったけどw 後輩としてみんなで止めに入ったけど、ピリピリムード。 まぁ、平和にいきませう♪ グランドの上を飛んでた気球があった…