娘。(失礼な発言もあるかもしれないので読みたくない人は読まないでください。)

7期メンバー募集キター!
6期が最後だと思っていたことは否定しません。
メンバー募集 と聞いて驚いたのは正直な話4期まで。
募集すると切り出したときはあまりいい気分にならないのも事実。
なっち含め、1期メンバーが必死に築きあげたモーニング娘。
野球と照らし合わせるのは間違ってるかもしれないけど、
「メンバーを募集するならストします」とぐらい言うメンバーが1人でもいないのかなぁ。
メンバー募集にみんな納得してるのかなぁ。
娘。のことを真剣に考えて入って来い と素人には言わないが、
せめて汚すようなことはしてほしくないかなぁ〜。
最近は、本気でヲタ活動できてないですけど、気持ちは変わりません。
まぁ、そんな感じかなぁ。。