2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

では

おやすみなさいませ〜☆彡 ↑まだ寝ないけど(。・д・。)bネッ

ってことで

明日からまた日記が書けないわけでして^^; まぁ、デジカメとか持っていっていっぱい思い出を作りたいですね♪ でも、明日はただあっちにバスで8時間かけていくだけで、明日はスキーはしないみたいです。 つまり、実質は明後日からスキーってことですね(´…

今日は

起床が13時30分(汗 それから、明日からの実習にもっていくものを色々買い物に行ってました。 帰ってきてからはひたすらウイニングイレブンしてました☆ それが17時ぐらいまで続いて、その後色々してて、今に至ります。 っていっても、今はまだ20時3…

昨日の 日本 vs 韓国

んーやはり平山はセンスがありますねぇ〜。 球際での落ち着きは評判通り素晴らしいです。 デカイだけじゃないんです!強いんです!!うまいんです!!! まぁ、どうせ韓国はまたコンディションがどうのこうのって言い訳してるみたいですが、放置で。

明日から

長野へスキー実習だあああああああああああああああああ

では

またです〜オツカレ様でした〜☆彡

明日は

適当に友達の家に遊びにいって、帰ってきたら U-23世代の 日本 vs 韓国 を見ますさ!! なんせ、ぽん。 LOVES 平山相太 ですから( ^_ゝ^) 明日はスタメンで平山を使ってもらえたら光栄です。 はてなさんこの声をロッカールームの山本監督につないでく…

その黄銀の中盤の一人

中村俊輔が結婚?!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!! PK蹴るとき何考えてたんだよあなたはあああああああああああああ もう勘弁してください_ト ̄|◎

遅れましたが先週のオマーン戦

あああああああ情けねええええええええええええ とゆうか、オマーンを褒めるべきなんでしょうか? まぁ、中東といえども、オマーンは中東らしいサッカーは最後らへんしかしてなかったようでしたね〜。 オマーンは中々良いサッカーをしていたと思いますよ。 …

今日は

最後のテスト日だったので、終わってから帰宅。 その後、爆睡&ヨダレ ・・キタネ で、おとつい買ったウイニングイレブン7(international)をやりまくりました。 結構、リアルになってますね、フィジカルの当たり合いとか改善されてました。 約7000円…

来週からは

長野へスキー合宿だべさぁぁぁあああ!!!!!! 4泊5日っぽいです。(長い野ぉ) ←いちおうカケテますw まぁ、学校の行事で泊りがけのやつって、夜とか、騒いだりするのがたまらなくおもしろいんですよね♪ これを『青春の1ページ』に刻みたいでつね(*´▽`) …

テストが

やっと終わりましたさぁ〜!! もう精神的に解放されましたよ☆ 地獄からの生還ってやつですね〜(*´Д`)

ああ〜

みなさんお久ぶりでございます♪

とゆうか

明後日から学年末試験が始まるわけなんですが、実感がありませんヽ(´ー`)ノ 毎度のごとく、一夜漬け勉強で臨むのはいいんですが、あれは結構体力がいります。 とりあえず頑張ってみます!! ではもう日付が変わってしまっていますが、おやすみなさいませ〜☆…

3日目後は

いよいよサッカーW杯予選のオマーン戦が始まりますね。 オマーンは最近の試合ではキムチ軍団に0−5で大敗(;´_ω`) サイドアタックに弱いのだとか・・でもカウンターには要注意だとか。。 まぁ試合経験、練習環境とかからすれば日本が勝つのが『当然』とい…

PJ

若干痛ソウナ人間ガイタ。ってか、W-indsなんですけど、結構好きだったりします♪ 同姓から見て、カッケーとか思いながら見てますし、歌も中々好きです!

笑い飯

今日見ていためちゃいけで、笑い飯が出ていました。 個人的に、結構前から好きでして、かなり笑ってました( ^_ゝ^) あの、コンビの「適当さ」みたいなところが好きだったりします。 どちらかといえば、髪の毛が長い人のほうが好きですね。 結構前から好き…

今日の流れ

昼寝を15時〜19時ぐらいまでする。→その後、BAKUTENを見る。→めちゃいけを見る。→少しPJを見る。→風呂に入ってその後色々。→少し勉強。→スーパーサッカーを見る。→NOW

外は

かなりの突風と雷で荒れています。 正直、結構怖かったりします(((((*´ω`*))))) 俺が外に出たら、吹き飛ばされるので、家で待機(´・ω・`)

今日はバレ(ry

ひ み つ

ieie

ieie では、今日もみなさんお疲れ様でした〜 じゃぁおやすみなさいませ〜★彡

明日はバレ(ry

萌え

最近

将棋にはまってます。w 前まではボンバーマンにかなりはまってたんですが、最近はヤフゲの将棋ですね。 ボンは、一番はまってた最盛期には春休みぐらいで、一日8時間ぐらい素でやってました(*´Д`) で、約1年たって最近、やっと飽きが訪れたみたいですね…

今日は

普通に学校いって適当に学業と、いつものパターン。 しかし、テスト前ってことで、みんな授業に集中してる〜。 いつもと少し違う教室の雰囲気、慣れません;; 家に帰ってから、「ぐるない」を見てたんですが、平山あやさんに『少し』萌えてました。 『少し…

来週からテスト uwa-n

こんばんわです、今は23時を少しすぎた頃でつね。

明日は

普通に学校いって、適当に学業して帰ってきま。 最近、ヤフゲの将棋にはまってて、夜遅くまでやってるので、授業中は冬眠します。ってことで今からも将棋してきますわ〜(*´σー`)エヘヘじゃぁお疲れ様でした、おやすみなさいませ〜★彡

近況

来週の月曜日から学年末考査ってやつが始まります。 なので、来週は更新が不定期になる可能性有り(´・ω・`) んで、その後にはスキー実習みたいなやつがあるので、それに逝くみたいです。 なので、来週、再来週は中々日記書けないですかね〜;;

日本(U-23)vs ロシア

前のイラン戦ほど熱くなかったですね〜 ってか、平山出すの遅いよ山本監督ぅ。・゜・(ノo`*)・゜・。 一点目はなかなか良い形だったんじゃないでしょうか。 しかし、松井大輔は微妙ですね、山瀬派ですd(゜ー゜*)!!

今日は

PCするにも、あまりネタがないのでまたランニングへ。 帰ってきてシャワー浴びて、兄貴のバイクに乗って川沿いで遊んできました♪ まぁ、もちろん無○許ですがヽ(´∀`)ノ

暇だった今日一日

あんま、外で友達と遊ぶ気もせず、家にいても暇な一日でした。