2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前日の 日本 vs タイ

先取点はもったいないですねぇ。 たしかにシュートはすばらしかったのですが、 あの1人に対して、守備陣は人数足りてたのに、かぶりまくって、END 続いて俊介のFK。 ・・うまい。 まぁ、福西のヘッドは相手のキーパーのミスかな? 残りの中澤のシュー…

日本U-23代表 vs オーストラリアU-23代表

日本の守備陣は本当に頑張っていると思うのですが、 攻撃陣はずっと成長しないですねぇ。 やっぱり高原の必要さを感じましたが、どうなるんでしょうかね。 山本監督の目指す、「追い越すサッカー」が見えたのは2,3回かな? バリエーションが少ないような…

昨日

ひたすら27時間TVを見ていたのですが、途中、城ホールと中継が繋がり、 その映像を見ている途中にグリコさんからTELLが入る。 もしかして・・と思ったらそれが的中。 僕のせいですいませんでしたm(_ _)m 本当はあの映像の場所にいるハズだったのですがね…

決意

色々考えたのですが、ここで一旦ヲタ活動を休止しようかなぁと思っています。 部活をしているもんですから、今回のような事態がまた十分にありえます。 これ以上迷惑はかけれないので、とりあえず大学生になるぐらいまでは 自粛しようかなぁ・・・と。 まぁ…

近況

足の方はゆっくりと回復に近づいていっているのですが、 昨日のハロコン、回避になりました。 悩んだのですが、またまた迷惑をかけるかたちになりました。 ここでお詫び申し上げますm(_ _)m

こんばんわ

こんばんわ。

ヽ( ´ω`)ノ

ヽ( ´ω`)ノ・・・ヽ( ´ω`)ノ

昨日は

後ろの味方DFが蹴ったグランダーボールを見ていなくて、それにあたって足をもってかれ、前半途中で退き、そのまま試合も負け、試合後救急で病院にいき、軽く治療してもらって、 今日の朝、病院でレントゲンとかとってもらったんですけど、 靭帯とか骨じゃ…

もう

最悪です。 昨日の試合で怪我しました(泣 とりあえず、ねんざで済んだのですが、松葉杖をつかないと歩けません。 ってか、かなり痛いです;; 治るのに約2週間ですか。 さぁ〜今週のハロコンどうなるのやら。。 前のときのなっちコンも色々迷惑かけてます…

では

またいつか会う日まで・・・☆ミ

今日

家のお皿を割ってしまい、その破片が飛んで足に少し刺さりました;; 大切な時期なので、いっぱい刺さらなくてよかったーん( ´-`)・・・それだけです。

暑い

もう、夏って感じが最近してるんですが、大阪は夕方でも普通に33℃とか・・。 これじゃ本番が怖ひですね(*´Д`) 夏の試合は本当に嫌いだぁぁぁぁっぁああ!! 夏休みは部活と勉学と遊びを楽しまないとですね☆ 自分も早いものでもう高2かぁと最近よく思いま…

最近

来週の月曜日から大会が始まるので頑張ってます。 とりあえず炎天下の中、結構走りこんだのでタフにはなれたかなぁと・・・。 夏の試合は体力よりも、気力ですからね(*´_`*) で、修学旅行から帰ってきて、期末テストも返ってき、7月に受けた模試も返って…

こんばんわ

long time no see

そんな

こんなでもう夜の10時過ぎ。 無駄な一日を過ごしてしまった〜ヽ( ´ω`)ノ 明日から久々の学校ですわぁ。 しかも期末テストの結果が返ってくるのだったぁぁああぁあぁ!! まぁ自分は天才なので心配はいらないかw 夏休みまでの残り約1ヶ月、頑張らないとで…

今日は

ん〜学校が休みだったので、家でまった〜りと。。 ランニングしたんですが、やっぱ暑いなぁ〜!! けど、修学旅行中のブランクはもう取り戻せたかな?って感じです。 PCつけてもあんまりやることがなく、暇してました^^;

こんばんわ

いや〜しかし暑い日々が続いてますねぇ〜!! これじゃ夏本番が怖ひです。

明日は

わかりません・・・。 じゃぁおやすみなさいませ☆ミ

今日は

ってか大阪熱い熱い熱すぎる。 ランニングいったらやっぱ修学旅行の間のブランクはおっきかったです;; バテバテ・・・。 あんまり何もしてません、はい。

ミニレポ

とりあえず北海道は素で最高でした。 そこで、決めたんですが、自分は北海道大学に進学しますw 1日目は北海道に着いたのが昼の2時ぐらいで、そこからサイクリングしました。 オホーツク海を横に眺め、自然を眺めたサイクリングは最高でした。 ってか、水…

帰宅

昨日の夜帰宅しましたぁ〜〜〜〜!! 疲れていて昨日は即落ちでした;;