ミニレポ

とりあえず北海道は素で最高でした。
そこで、決めたんですが、自分は北海道大学に進学しますw


1日目は北海道に着いたのが昼の2時ぐらいで、そこからサイクリングしました。
オホーツク海を横に眺め、自然を眺めたサイクリングは最高でした。
ってか、水きれぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえぇえええぇぇぇ!!
それが終わり、適当に歩いてたら地元の女子高生と遭遇。
やっぱ、色は白めでしたし、愛想がめちゃくちゃ良かったです。
しかも可愛い。
まったりとトーキングしてたんですが、海を見ながらのトーキングとか、
ドラマでしか見たことなかったので、めっちゃ楽しかったです。
道産子と戯れて、貴重な体験でしたw


2日目は起床が7時、そこからまずオシンコシンの滝を見学にいきました。
マイナスイオンはじけまくりって感じですごい勢いでした。
自然ってすごいなぁと。。
で、カムイワッカの滝とかゆうのを裸足とカイパンであがってみると、
上には温泉が!!
浸かったりバク中で飛び込んだり色々楽しみましたぁ。
で、次の知床5湖は熊が出るからいけなくなり、急遽別の場所へ。
そこでは別の修学旅行生とバッティング、しかも結構イカツイ、最悪。
そのあと適当に自然を見てたんですけど、キツネとかシカが普通にいたので、びっくり!


3日目は摩周湖に行きました!
霧で湖が見えませんでした!w うう。。
ここは、めちゃくちゃ寒くて、体感温度5℃でした(;゜Д゜)
「夏やろ」と焦りました;;
で、その後、市場にいって、海鮮類を食べまくりましたが、ヤヴァイ。
おいしすぎました、大阪の海鮮類はもう食べれません。
ここで修学旅行中の女子高と遭遇、素萌え。
色々としました、はい。
その後、川をカヌーで移動したんですけど、自然がすごいです。
緑は緑でも大阪の緑とは違うような気が、、しかも空気が済んでました。


4日目は朝からラフティングとゆう自然競技を体験しました。
めちゃくちゃおもしろかったんですが、めちゃくちゃ寒かったです。
北海道の水冷てぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇええぇぇぇぇ!!
ボートにのって、川を渡り、激しいところとかで何回も川に投げられるんですが、
これがたまらなく楽しかったです、しかし寒かったです。
で、そのあと、アイスクリームを作りにいきましたw
バニラ濃いすぎですわ、うまかったべさぁ〜☆
牧場とか歩いてたんですが、風が気持ちいいぃぃぃい。
馬とか牛と戯れてみました。
時間がたつのが怖いくらい早い・・・。


5日目、早いぐらいの最終日・・・。
札幌とか小樽を歩きまわりました。
小樽ではオルゴールとか買いました。
札幌は、普通に都会でしたねぇ〜。
ラーメンはやっぱりおいしかったです!
残念ながら、すみれって店には行けませんでしたが、満足満足。
ラーメン屋を3件ぐらい周りましたw
で、泣く泣く旅行糸冬了。


5日間通して晴れで、ラッキーでした。
でも、北海道は本気で良かったです。
将来は北海道で暮らすべかヽ( ´ω`)ノ
北海道の女の子は可愛いし、食べ物はおいしいし、自然は最高ですし、文句なしですわ。
色々な思い出をありがとう。うへへ。