2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック

最終日をついに昨日迎えましたね。 女子バレーは優勝は中国。。 ロシアが2セット先取したのに、そのあと3セット連続とるとかアリエネー。 さすがチャイニーズだな、もういい。 で、男子マラソンなんですが、あの妨害した厨まじムカツク〜。 まぁ妨害された…

今日

学校では生物のテストがある日でした。 もちろん、昨日は「明日台風くるから勉強せんとこ」と思ってましたので、 見事に学校が休みにならなかったってわけで、テストは最悪。 遺伝子のところ全然わからないし、、ワトソン??クリック??誰('∀`) で、放課…

昨日

強風の中、試合はありました。 後半から出場でき、シュート2本で0得点って結果でした。 まぁ、感覚だけでも戻せたかなぁ・・と。 これから残りの日数をきちんと使って、本番へ!! 帰りにメンバーとビリヤードへ。 自分、ビリヤード結構うまくなってきてる…

マクドにて

今日、学校の帰りにビリヤードいって、その帰りにマクドいったんですけど、 女子高生、パンツ見せすぎw わざとこっちに向けて足開くな と。 ただ、話題はそれだけじゃない・・。 自分の横の人たちに一言。 写 メ ー ル 必 死 だ な 。 帰りの電車の中でニコ…

明日は

練習試合ですけど、台風が接近ちぅ?! 勘弁してくださいよ天気予報。 明日はやっと自分が復活できる試合とゆうのに( ´-`) 復活試合が雨って、嫌なヨカーン・・。 公式戦前のラストの練習試合なので感覚をしっかり戻せればイイデスネ。 1点もしくわ1アシ…

学校

最近、補習で4時間までで授業が終わるので、楽しいです。 まぁ放課後には文化祭準備が大変なんですが、それが楽しい♪ それが終わると体育祭だべさ。 今日は模試があり、夏休み前の模試が返却されました。 第一志望にA判定出た(;゜Д゜) まぁ、そんな難し…

合宿

まぁ、普通にしんどかったんですけど、タメになりましたわぃ。 さぁ、これからが本番!! とりあえず今週末の練習試合でいい感じに調整できれば・・( ゜ー゜)

学校

私学なので、もう学校は始まってます。 なんか、早かったけど、充実した夏休みってな感じでした^^v で、今は放課後に文化祭準備で大変大変! 部活しないと、もうすぐ大会始まるってんだ。 やっぱ、家でぼぉーっとしてるよりは学校の方が楽しいっすね。 授…

最近

合宿いってた間に色んな出来事がありましたね。 まずは高校野球! 北海道は初優勝とゆうことで、本当におめでたいですな♪ で、オリンピックで日本勢が頑張っているようなので、嬉しいです。 ただ、浜口京子が負けたのが悲しいかな(*´ρ`) アニマルが警備員に…

明日は

ん・・とりあえず手術後の抜糸ですわ。 痛かったらどうしよう、素で困るw その後、合宿の用意でもしようかな。 夜は水少年を見て、石原さとみちゃんに萌えて、安らかに寝る( ゜ー゜) じゃぁおやすみなさいませぇ☆ミミミ

8月16日 今日は

朝起きて、録画していた 日本 vs イタリア のビデオを観戦しましたわぃ。 うぅ〜む、非常に残念でした・・。 けど、やれることを全てやってなかったところに悔いが残るって感じかな・・。 監督も言ってたように、小野の合流が少し遅すぎた。 それによって、…

きずいたこと

横に、タイトル別に表示してみて、毎日同じようなタイトルしかつけてないってことが 判明した模様ですw しかも、やたらとタイトルが多いことも同時に判明('∀`) ってことで、今日からはなるべくトピックをしぼりこんでいきたいと思います。

やっほーい

なんか、久しぶりに設定のとこいじったら簡単にこんなスタイルに変更できちゃいました。 シンプルイズベストですな☆

さぁてと

とりあえず18日から合宿なのでそれまで宿題頑張ろうっと;; しかし、暑いですね、最近まじで。 熱中症にはみなさん気をつけてください・・・!! では〜☆ミ

今日は

朝、携帯の機種変更へ行ってきました。 D506iにしてみました、画面綺麗☆ そして、今日はちょっとした手術の日でした。 しかも場所は顔面。 局所麻酔をしたとき、痛い痛い痛すぎました、死にかけました、でも生きてる( ゜ー゜) だって生きてかなくちゃ・…

こんばんわ

。・゜・(ノ -`)・゜・。

明日

友達とボーリング 彡 サッ

動画

ひさしぶりにハローの動画とか落としまくってました。 結構、PVとか昔集めてて、いっぱい持ってるんですが、 今日は溢れちゃうを落としてみました。 ん〜なんか昔行ったコンとか思い出したりしましたわぃ! またコン行きたいっすね。今は我慢我慢。 ついで…

高校野球

やっぱダルビッシュはすごかったですねぇ。 高校世代とかで140キロ以上出されたら、よっぽどのバッターじゃないと対応できないのじゃないのかな? まぁ素人なので素人なりの見解ですが;; とゆうか、PL負けちゃったですね。 まぁ日大はちょっと厳しい…

サッカーネタ

総体は国見が優勝。どうでもいっか。 僕はもうすぐ合宿へ行きます。これもどうでもいっか。 今日はなでしこジャポンの試合があります。あんま興味ないや。 ☆☆☆エムボマがヴィッセル入団☆☆☆ これ要チェック( ゜ー゜)

怪我

もうほぼ完成してきました。 ただ、まだインステップでは蹴れないかな。。 まぁインサイドがあれば十分十分。

最近

熱い熱い熱すぎる。 走りこみ勘弁してくださいティーチャー。

遅くなりました

飯田圭織さん、安倍なつみさん、お誕生日おめでとうございます☆ミ 最近、あんまりハローに触れてなくて、影の存在になってしまった僕ですが、 影ながら応援しています^^v これからもお仕事頑張ってくださいな。

明日

選手権の開会式ですが、一年がいけばよいので、自分はまたボーリングでも行ってきますわ。 しっかし、暑い熱い厚い圧い(違 では、あまりにも暇なので昼に書いた日記でした☆ミ

今日

朝から練習だったのですが、リフティングぐらいはできるようになってきました。 シュートはまだ打てないんですけど、左があるからいっか! 今は高校野球を見てます。 同じ世代として、かなり高校野球とかスキです。 もちろん、高校サッカーはもっとスキです…

昨日

朝から試合でした。 結果は2−0と勝ちはしたものの、内容に不満。 そして、帰りにみんなでプールへ!! よーするにブラジル代表の真似ですわ。 しかし、自分は足をバタバタできない状態なのでずっと浮き輪にのって観察してました。(何を で、その後、友達…

こんにちわ

こんにちわ( ゜ー゜)

明日は

練習試合ですが、もちろん自分は出れないと・・。 ストレスが溜まる一方ですわ。 ではまた・・・。

高校サッカー

毎日のように気になってるのがインターハイのサッカーの結果なんですけどね。 4強に成立がきたのは個人的に驚き!! まぁ帝京の代わりと考えれば順当かな・・? 大阪勢も頑張ってくれましたし。国見 vs 前橋育英 の準決は監督が師弟関係とゆうこともあり、…

今日

特にやることもなく、音楽や動画収集ばかりしていました。 あと、右腕が筋肉痛です。 前のボーリングではりきり過ぎました。 でもなんとスコアが191( ゜ー゜)