今日は

朝、携帯の機種変更へ行ってきました。
D506iにしてみました、画面綺麗☆
そして、今日はちょっとした手術の日でした。
しかも場所は顔面。
局所麻酔をしたとき、痛い痛い痛すぎました、死にかけました、でも生きてる( ゜ー゜)
だって生きてかなくちゃ・・。
手術室に入ったのは小5の盲腸のとき以来でしたが、相変わらず自分はビビリでした。
途中でドクターに「もういいです」と。
そのまま手術は糸冬了。
メスとかが顔の上で動いてると、なんとなく、精神的にもたないんですな。
もう、顔の整形とかしてる人って、すごいっすわ。
家に帰り、携帯の操作を色々と覚え、文字打ちに早く慣れようと頑張ってました。
今回、うちで4人が一気に機種変更したので家ではみんな携帯が片手にw
で、8時になり、Mステ。
なんか、久々に生のなっちを見た感じがしたんですが・・。
いつ以来なんだろう、なんか懐かしい気分になったので情けないっす。
でも、あの笑顔はやっぱいいなぁ〜♪
1人で頑張ってたなっちを見て、なんか新鮮な気分になりました。
22歳の私 とかも普通にスキですが、やっぱり、今回の歌みたいな、はじけるような歌は
笑顔が何連発も見れてスキです。