2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ

春高女子バレー決勝、成徳が負けたー(泣 木村さんを密かに応援してた身分なんで、ショックでつ。。 3連覇、惜しかったですね〜 あと1歩だったんですが、実はその1歩の差って大きいんですよね〜 これはバレーに限らず、どんなことに関しても言える言葉で…

明日は

試合なんですけど、雨降らないかなぁ〜 雨のグランドは基本的に苦手なので、勘弁ぽ。 夏に負けてる相手なので、頑張ってリベンジしてきます。 自分の仕事は点をとることなので、最低2点を目標に奮闘してきます。 ってか、これから6連戦なんで、最後の方は…

今日は

中学サッカー部の練習に参加するため、グランドへ。 実践の練習だったんですけど、みんなうまくなってる〜。 まぁ、高校の洗礼を浴びせてきましたさ。 帰りに友達とカラオケへ。 まぁ、主にバンドの曲とかを歌うんですけど、もちろんハローも歌いましたさ。 …

こんばんわ

です。

春休みの宿題

全然やってないです〜;; ってか、なんで春『休み』なのに、宿題なんかあるんでしょうか? もし、自分が未来の人間なら、トリビアにでも出そうかと思います。 『昔の高校の春休みには・・・・・・宿題があった!!』とw これ、素で 98へぇ ですよねw っ…

明日は

本当は完全に休暇して明後日の試合に備えたいんですけど、 中学のときのサッカー部顧問から、できたら練習に来てほしいと言われ、 なんか、中学の練習に行かないといけなくなったっぽいっす;; でも、完全に休むよりはちょっと体を動かすほうが気分がいいの…

娘。大阪

行きたいけど現実を見つめれば自粛。 行きたい気持ち 100% 現実 5% これが現実です(;゜Д゜) 最近、約2ヶ月の間、生娘。に浸ってないのでしょぼん・・・。 まぁDVDでなんとか堪えます。 あ、、、でも、DVDを見ると逆効果っぽいですねw

今日は

朝から部活いってました。 でも、昨日から雨が降ってたのでグランドの状態は最悪。 やっぱ雨は嫌いでつ;; 帰りに1年ほぼ全員で王将に食べにいきました。 約20人だったんですが、座敷のところに入れてくれて、ヨカタです( ´-`)

明日は

朝から部活なので頑張ってきますさぁ〜 帰ってきたら映画『ピンポン』でも見ますか( ´-`) この作品、素でハマってます☆ ペコ派ですか?スマイル派ですか? 自分はペコ派ですw ってな感じでまたいつかw おやすみなさいませ〜☆ミ

ちょっと語りたいこと

ずっと前から語りたかったことがあるんです。 他の人とかも結構語ったりしてる内容なんですが、 『サッカーの中東の国の戦法について』です。 あの、つまり1点をとってからおもいっきり時間稼ぎや全員守備をするってことですよね。 わかりずらい人はドラマ…

最近

とりあえず、まぁサッカーしかしてないっす。 少し疲れてるんですが、なんとか頑張ってます。

おひさしぶりです

日記をさぼった言い訳はしませんw ただ、部活頑張ってます^^v ←婉曲表現DA!!

今日は

エンコードの勉強します。 寝れないぞぉ〜ぶるぶる。 じゃぁおやすみなさいませ☆ミ

メモリアルDVD

PCを起動するごとにほとんど見てるんですが、 やっぱ清水佐紀さん可愛いやぁ〜w 白いTOKYOのとき、ちょっと集中して見てたりします。popopo まぁ適当に流してくださいな。

春、娘。コンin大阪

4月の3日と4日なんですよねぇ〜 3日は12時kick off の練習試合。 4日は12時からの練習。 ってことで、どっちにしても会場推しですし、行くかどうかも・・・。 まぁ、せっかくの娘。コンですし、行きたい気持ちが山々なんですがねぇ。 今は部活優先…

今日で

やっと終業式が終わって、明日から春休みきたー! 春の練習開始まで3連休あるので、怪しいことでもしようかな^^v

っふぇ

こそばそわ

サッカーU-23日本代表

昨日、部活で見れないと思ってたんで、録画予約をして学校に行きました。 帰ってきてから見ました☆ 1点目の阿部のフリーキックですが、あれは普通のキーパーならとめれてましたね。 少しコースがあまかったっす。 2点目の大久保のヘディング、いいヘッドで…

PCが

ちょっとおかしくなったかも? OSを再インストールしてからちょっと狂った・・・。

DVD

ついに買いました〜!! 早く見たいがため、今日は学校を休みましたさ!!^^ で、さっそく見たんですが、うーむ、、何と言えばいいんでしょうか。 あの感動が蘇りました。 実際のコンのとき、メンバーのなっちへの言葉があまり聞き取れなかった部分とかあ…

こんばん

Jリーグ開幕したー

やっと開幕しましたねぇ〜 今日のヴィッセル戦、まぢで見に行きたかったんですが、部活の都合で絶対に間に合わない。 ヴィッセルとゆうよりもむしろ、あ○やを見に行きたかったっす(*ノ▽ノ) 友達が見に行ってきたんですが、友達によると、あ○ヲタが数人いた…

明日

最近PCがおかしいのでOSの再インスコでもやろうと思います。 1回やったことあるんですが、相当しんどかったような;; まぁ、部活がなくて暇人なので頑張りますさぁ〜!!

PCで

一時期はまっていた、DVDをリッピングからエンコードってゆう作業をまたやりだしてるんですが、一応できることはできるんですが、最後の音声ファイルの出力のやり方がわからないんですよねぇ〜。。。 詳しい人、是非ご指導をお願い申し上げますm(_ _)m

松屋

学校の帰りに寄りました。 俺は「デミグラスハンバーグ定食」を頼んでかなりおいしかったんですが、 牛丼って復活してたんですね〜 でも、なんか値上がりしてましたわぁ〜 これって、うちの松屋だけなんでしょうかね?? それにしても、かなり失敗したことが…

今日は

んー特に変わったことはしてないと思います・・・。

うわーい

うわーい

では

おやすみなさいませ〜☆彡

でもやっぱり

関西弁ってタメ口に聞こえちゃうよなぁ〜 だから、年上の人に関西弁ってしゃべりにくいからついつい標準語になる罠。

昨日

グリコさんからメールが来ました。 どうやら、6月になっちコンがあるっぽいぞぉ〜♪ こりゃ、行くしかないから、一応最終公演を申し込んでいただきました。 それまでにちゃんとお金貯めなあかんなぁ〜;; そのなっちコンが終わったら、ちょっとまたヲタ活動…