Jリーグ開幕したー

やっと開幕しましたねぇ〜
今日のヴィッセル戦、まぢで見に行きたかったんですが、部活の都合で絶対に間に合わない。
ヴィッセルとゆうよりもむしろ、あ○やを見に行きたかったっす(*ノ▽ノ)
友達が見に行ってきたんですが、友達によると、あ○ヲタが数人いたようでつw
どんな感じやった?と聞いたら、叫んでてうちわ振ってた と言ってました。
なんか、試合の途中であ○やがスクリーンでアップされて写ったりしてたそうでつ。
うらやますぃなぁ〜☆見に行きたかったなぁ〜☆
で、試合の結果なんですが、見事ジェフに2−1で勝ちましたさぁ〜!!
この勢いで首位争いに加わって欲しいものですね。
ま さ か、残留争いなんてもうしませんよね?ネ申様。



そんなこんなでまた明日ですぅ〜
おやすみなさいませ〜☆彡