2005-01-01から1年間の記事一覧

サッカー

ガンバが大宮に負けたー。 あれれどうしたのでしょうか;; アントラーズ、レッズに勝ったー。 ジュビロ、マリノスに勝ったー、福西の手でw

バレー

NECが男女そろってファイナル進出〜。 あぁ〜良かった良かった。 JTが男女そろってファイナル進出逃す〜。 あぁ〜せめてマーヴェラスはいってほしかったなぁ〜。

昨日の抽選会

今までで一番いいクジ引いたかもしれませんw ただ、3回戦からがなかなか強いとこくるのでそっからですね・・・。 さぁ残りの1ヶ月気合い入れないと!

こんばんわ

今日は朝から部活で疲れました

明日

学内でクラス対抗の選抜剣道大会ですw 自分あんまり剣道強くないのですがメンバー入りしてるみたいです。 授業で練習試合を5試合ぐらいこなしたので頑張って奮闘してきますわ。 それが終わったら運命の抽選会へGO〜!! お偉いさんの長い話は勘弁してほ…

Mステ

美勇伝のファンの人は見ないことをオススメします。 というかあの衣装はファンの人的にはOKなんですかね? 1人、めちゃくちゃナニを強調してる振り付けのシーンもありましたし、見ていて切なくなりました。 最近ハローには触れてなかっただけに、『え?』…

kyou

やたらと昨日の部活の疲れがたまっていて授業あんまり聞いてないで 3時間ぐらいは寝てたような。 アイタタタ(>_

haeqe;pioweg

こんばんわ。

あんまり

ネタがないのでこの辺でw これじゃ明日からの日記ネタ切れで続きそうにないですね( ´-`)

部活

今日は疲れた。 春のインターハイ予選の抽選に今週土曜にいってきます。 頼むからへちょいとこを引き当てますようにw というか、過去2回は大阪BEST4とBEST8を見事に引き当てたという 自称ネ申なんで、今回はクジから気合が入るって感じです。 と…

昨日

ひさしぶりにhideさんと話しました。 話をしたのは横アリ以来ですかね? 横アリっていっても、俺の言う横アリは、なっちラストの横アリですよw えらいさかのぼりますけどね。 ってか、これから受験が終わるまでヲタ活動をすることはまずないと思いますし、 …

最近

何で日記書かなかったの?と言われてもきちんとした答えは用意してなかいのですが、 めんどくさかったのか?といわれると返答に困るって感じですかね?w ってことで、ひさしぶりに日記でも書いてみようと思いました。 これからもできる限り更新していくつも…

おひさし

鰤です。

これからも

ひそか〜に更新するときはそっと覗いてやってくださいm(_ _)m おやすみなさいませ〜☆ミ

まぁ

これからは受験生になるってことでじょじょにPCを起動する回数も減るかと思います。 実際本格的にはじめるのは春頃からですかね・・。 まぁでもセンターまで一年ないですしね。 今年のセンターときましたけどまぁボチボチです。 数学2Bが結構むずかしか…

とりあえず

だいぶ更新してなかったですな・・。 いえ、面倒くさかったわけではないんですけどね。 特に書くネタもなく、日記の存在を忘れかけてた今日この頃です。 まぁ、ヲタ活動から身を引いた(と密かに宣言・・)自分ですので みなさんのように娘。などの話も書く…

こんばんわ

あけましておめでとうございます。おひさしぶりです;;