昨日

ひさしぶりにhideさんと話しました。
話をしたのは横アリ以来ですかね?
横アリっていっても、俺の言う横アリは、なっちラストの横アリですよw
えらいさかのぼりますけどね。
ってか、これから受験が終わるまでヲタ活動をすることはまずないと思いますし、
hideさんの話をきいて少し危機感を感じたんでこれから頑張りたいと思います。
というか受験が終わってヲタ活動をするという保証はありませんが;;
まーとりあえず関東進出を目指して関東の大学を狙います。
けど、やっぱコンは楽しいから久しぶりに行きたい気分ですね。
勉強はどーせ頑張れないと思うんですが;;
とりあえず春休みが終わってからじゃないとエンジンはかかりそうにないですし。
昨日の電話で得た教訓は『調子にのったらヤヴァクなる』ってことですかねw