サッカーU-23日本代表

昨日、部活で見れないと思ってたんで、録画予約をして学校に行きました。
帰ってきてから見ました☆
1点目の阿部のフリーキックですが、あれは普通のキーパーならとめれてましたね。
少しコースがあまかったっす。
2点目の大久保のヘディング、いいヘッドでした。
でも、前田は相手を崩さずにクロスをあげたのに、なんであんなに大久保はフリーでヘッドできたんでしょう。
相手は1点をとりかえした後だったので、集中しきれてなかったんでしょうね。
自分の意見としては、まだまだもっとパスワークが必要かなぁと。
本当の意味での流れの中で1点がほしいっすねぇ〜!
明日の試合、期待してますよ〜。



ネタがないのでおやすみなさいませ☆ミ