今日は

中学サッカー部の練習に参加するため、グランドへ。
実践の練習だったんですけど、みんなうまくなってる〜。
まぁ、高校の洗礼を浴びせてきましたさ。
帰りに友達とカラオケへ。
まぁ、主にバンドの曲とかを歌うんですけど、もちろんハローも歌いましたさ。
「晴れ 雨 のち スキ」
「行くZYX!FLYHIGH」
「シャボン玉」
              なんですけど、微妙なチョイスですねw
まぁ、なんとなく自分が好きな曲を選んでみました。
晴れ雨のときに、感情を込めて歌ってたら友達に素で「キモイ」と言われ鬱。
その代わり、シャボン玉のときはみんな、頭を揺すってました;;
で、最近の自分のお気に入りの曲が「&G」の曲でして♪
なんか、しんみりとしてて良い曲ですよね〜。