今日

朝から練習だったのですが、リフティングぐらいはできるようになってきました。
シュートはまだ打てないんですけど、左があるからいっか!
今は高校野球を見てます。
同じ世代として、かなり高校野球とかスキです。
もちろん、高校サッカーはもっとスキですが ネ。
あ、そういえば、インターハイの決勝は 国見 vs 市船 ですな。
ぶっちゃけ、一番おもしろくないw
なんだかんだいって、やっぱ強いんだなぁ、この2つは。。
で、練習からの帰り道、電車やたらと人が多かったんですけど、城ホールで何かあったのかな。
最近、イベやコンとか全然いってないのでねぇ、、
あえてゆうなら、前のGLAYのUSJコンのとき、人ヤヴァかったです。
しかも、コスプレとゆうか、変装してる女の人とか素で怖かったし ネw
あー、最近モーヲタ見てないな( ´-`)