昨日

朝から試合でした。
結果は2−0と勝ちはしたものの、内容に不満。
そして、帰りにみんなでプールへ!!
よーするにブラジル代表の真似ですわ。
しかし、自分は足をバタバタできない状態なのでずっと浮き輪にのって観察してました。(何を
で、その後、友達の家へ7人ぐらいでGO。
アジアカップが始まるまでウイニングイレブンやら車のゲームなどなどして、
やっとこさアジアカップが始まり、見ていました。
チャイニーズサポの必死さはもうどうにもならないですな。
あのマナーの悪さは世界最大級じゃないのかな、フーリガンといい勝負。
国歌斉唱のときぐらい黙ってくれてもいいんじゃないかなヽ( ´ω`)ノ
あと、玉田の3点目が入ってたときに帰宅してたチャイサポもいましたけど、
別に日本を嫌いなのはわかったからせめてチャイナは最後まで応援してあげろよ と。
あのレフリーさんは金もらってたのか雰囲気にのまれたのか、あの判定はさすがに焦る。
逆に、K・中田のゴッドハンドを取らないのも焦るし、どこ見てるんでしょうかね(#゜ 0゜)
ってか、加地は前から思ってたんですけど、 い ら な い Y O 。
チャイナの1点目のセンターリングをあげさしたやつへのディフェンスはあれなんだよぉ。
あんなディフェンス18禁です(>_<)
で、試合が終わり、帰宅すると時間は0時30分。
せめて白石さんだけ見たかったのでSSを見る。