最近

合宿いってた間に色んな出来事がありましたね。
まずは高校野球
北海道は初優勝とゆうことで、本当におめでたいですな♪
で、オリンピックで日本勢が頑張っているようなので、嬉しいです。
ただ、浜口京子が負けたのが悲しいかな(*´ρ`)
アニマルが警備員に押さえられてたシーンには笑いましたけどw
で、昨日のバレーも残念でしたねぇ・・・。
まぁ、ヌイヌイがいなかったとはいえ、あそこまでの頑張りを見せてくれた選手たちに本当にお疲れ様と言いたいです。
木村さん、OQTのころからずっと学校いってないんじゃないのかな?;;
勉強も部活もこれから頑張ってくださいませ!
で、その後のサッカー、 アルゼンチン vs イタリア 見ました。
アルゼンチンのサッカーはヤヴァイっすな。
あれはすごい高校生に参考になるなる。
いや、日本のJリーガーにとって参考となるっていっておきますわw
体力がすごいし、1人1人の技術の高さは見ててはっきりわかりました。
イタリアがほとんど何もできなかったのに激しく驚き(#゜ 0゜)