8月16日 今日は

朝起きて、録画していた 日本 vs イタリア のビデオを観戦しましたわぃ。
うぅ〜む、非常に残念でした・・。
けど、やれることを全てやってなかったところに悔いが残るって感じかな・・。
監督も言ってたように、小野の合流が少し遅すぎた。
それによって、残りの日はほとんど小野とのあわせで、他の箇所は簡単に。
これはやっぱり痛かった。
まぁ、それを除いては完璧にスキルの負けでしょー。
イタリアの3点目とか、Jリーグじゃあの位置からあの体制でヘディング入れれる選手なんていないから、曽ケ端もそりゃ反応すらできないぽ。
まぁ、ガーナも強いけど、最後に意地を見せてくれぃ!
PS:那須の頭に感動(#゜ 0゜)
で、その後、まったり高校野球でも見て、済美が勝ったことに苛立ち、
ランニングに行って、病院いって、風呂に入り、その後バレー観戦。
日本どうしたんでしょうか・・前の元気がなぁ〜〜〜〜い。・゜・(ノ -`)・゜・。
沙織さんの笑顔もっと見たかったっす;;
残りの試合はどうか、いつもの日本に戻りますように・・・☆