オリンピック

最終日をついに昨日迎えましたね。
女子バレーは優勝は中国。。
ロシアが2セット先取したのに、そのあと3セット連続とるとかアリエネー。
さすがチャイニーズだな、もういい。
で、男子マラソンなんですが、あの妨害した厨まじムカツク〜。
まぁ妨害された選手が一番かわいそうなんですがねぇ・・。
あのときのためにずっとトレーニングしてきたのになぁ。
それで銅メダルとかかわいそうすぎます。
妨害した厨はもちろん死刑宣告を受けてくださひ。
そして安らかに眠ってくださひ。
まぁ、色々あったオリンピックでしたけど、やっぱ楽しかったなぁ。
メダル数もすごいですし、日本も成長したのかな・・?
ただ、走競技でまだ外国には勝てないのがつらいですな。
100mハードルで優勝したのはチャイニーズでしたので、日本人として悔しいです。
チャイニーズ最近生意気だな、ひっこんでてよ。


さてと、、明日は学校休みなので今日は夜更かしでもします( ´-`)
では、失礼します・・・☆ミ