日本U-23代表 vs オーストラリアU-23代表

日本の守備陣は本当に頑張っていると思うのですが、
攻撃陣はずっと成長しないですねぇ。
やっぱり高原の必要さを感じましたが、どうなるんでしょうかね。
山本監督の目指す、「追い越すサッカー」が見えたのは2,3回かな?
バリエーションが少ないような。。
でも、あの試合の菊池はいい収穫でしたね!
たしか小野の後輩になるのかな(?)競演見たひ。
今野の穴を埋めてくれるような、気持ちの熱いプレーで、良かったと思います。
対して、オースryは巧みなパス回しが何度もありましたねぇ。
やっぱ、体も強いしパスも正確だし、選手も味方の動きをわかりあってるような
そんな感じでした、まさに流れるパス回しってやつですね。