遅れましたが先週のオマーン戦

あああああああ情けねええええええええええええ
とゆうか、オマーンを褒めるべきなんでしょうか?
まぁ、中東といえども、オマーンは中東らしいサッカーは最後らへんしかしてなかったようでしたね〜。
オマーンは中々良いサッカーをしていたと思いますよ。
それより、日本のあのサッカーはなんだぁぁぁぁあああ!!!!!!
 ※訂正  黄金の中盤 → 黄銀の中盤
ってな感じの中盤でしたねぇ〜。
ってか、前線での動きが足りなさすぎるような感じがしたんですが〜。。
だから、意味不明なロングパスが激しく多かったぽ(´・ω・`)
なぜ、練習環境とかが完全ではないような国に対してあんな試合をするのでしょう。
やはり指導者の問題だと感じちゃったかも(*ノ▽ノ)キャ