ネタ

ん〜全然日記書いてなかったから色んなトピックがあるんですが、
どれを書いてよいのかもわからず。
昨日行った セレッソ vs Fマリノス について書きますかー。
自分は地元のセレッソサポにまじって熱く飛び跳ねてたんですが、
やっぱりFマリは強かったですわぃ!!
スコアこそ1対1で同点でしたが、内容的には3−0でもおかしくなかったかなぁ。
あれぞ、流れるようなパスワークってやつなのかなぁと・・。
セレッソはずっと走らされてました。
けど、セレッソの応援って、あんまりバリエーションがなくてイマイチでした。
まだヴィッセルのほうが熱いっすね!
けど最近のヴィッセルにあんまり興味ないしぃ〜ヽ( ´ω`)ノ
レッズが、万博か長居かユニバーにきたら観戦いこうかな。
あの熱い応援に加わってみたいっす!☆
ってか、昨日の試合、大久保が出てなかったので微妙にショックでした。
けど、坂田が見れたのでいいかな。。
坂田って、前より断然うまくなってますよね、キレが増したって感じかな?
生で見たからそう見えただけ・・?w
さぁ、今日の夜は 日本 vs マレーシア だああああああああ!!
みなさん、柳楽(なぎら)君が出てきたら応援してあげてください^^
サイドバックの選手で、いつも途中からの出場(涙
兄貴と一緒の高校でやってた人で、自分の家にも遊びにきてくれたこととかあって、
やさしくしてくれて、とってもいい選手です。
けど、あれほどの選手でも補欠って、やっぱり代表はすごいっすねぇ〜・・。
平山はあの世代で少し桁違いに見えるし( ´-`)
あ〜〜〜〜〜〜〜俺も部活頑張ろうっと。
そろそろ真剣に勉強もやり始めないとな・・;;