近況

最近は毎日23時以前に寝てたので中々PCつけてませんでした。
まぁ、別に変わったことはなかったんですけどね。
今日、体育のスポーツテストで、1500m走をしました。
まじになって走ってタイムは4分20秒!!
走り終わった後はさすがに呼吸困難で死ぬかと思ったぐらい。
まぁ、満足するタイムが出たかなぁと♪
握力は右が48、左が42、しょぼですね。
来週の木曜日は体育祭ですわ。
ほどほどに本気で頑張りたいと思います( ^_ゝ^)
来週末は一回戦だし、なかなか大変な一週間になるかも。
まぁ、一回戦からかなりの強豪とあたってしまったので、あまり期待はしないでください。
って、誰も期待してないか( ´д`):∵ぶっ