ちょいっと

今FNS見ててあせりました。
9割ヲタを卒業していたので最近ハロー系に触れてなくて、
今日こんなことがあったなんて知りませんでした。
「盗作」ですかぁ・・・。
まぁ、本人が認めている以上、俺も弁解とかできませんが。。
たしかに、やったことの罪は大きいのかな。
なっちを責めるとか責めないとかゆう問題じゃなくて、
イケナイコトをしたんだなぁ・・と。
まぁただ、生きている中で過ちを犯したことのない人なんていないと思います。。
過ちは誰にでもあります。
肝心なのは、そのことを後悔するのではなく、その後どうするかだと思うので、
なっちにも頑張ってほしいと想います。。
そこらのサイトを回ってみると早速中傷カキコがたくさんでびっくりしました。
まぁ俺が島田シンスケを嫌いなように、安倍なつみを嫌いな人もいると思うので、
そうゆうカキコをする人に別に何も言うことはありません。
ただ、管理人さんにとってはたまらなく辛いと思うので、そこらへんは考えてあげてほしいですね。。
なっちには、謹慎の後には、しっかり気持ちを切り替えて出てきてほしい。
そのための謹慎でもあると思うから。
謹慎のあとに、そのことを引きずっていないよう、1日1日頑張って努力してほしい。
他のハローメンバーもしっかりサポートしてあげてほしいですね。