文化祭

今日はうちの文化祭でした!
いやぁ〜やっぱ楽しいなぁ〜♪
昼に、グランドで先輩が普通に外部の香具師と殴りあいしてたのは焦ったけどw
後輩としてみんなで止めに入ったけど、ピリピリムード。
まぁ、平和にいきませう♪
グランドの上を飛んでた気球があったんですけど、
それは生徒会の人らが毎日21時ぐらいまで残って製作してたらしくて、
それが飛んだときはちょっぴり感動したかもです☆
まぁ、文化祭といえば、ライブですよライブ!
たまんねえええええええええええええええ!!!!!
場内がゆれてたぐらいの見事なノリ具合でしたw
楽しいなぁ楽しいなぁ。
最後のほうにいきなりどしゃぶりになって、すぐやんだ天候には意味不明っぽかったんですが、
まぁよかったですよ、はい。