いよいよ

今週末が総体一回戦だぁ〜!_!
それに向けて今は気合入れて練習してます。
で、前の大阪コンのときにちょっとネタになったんですが、
自分は、1500mを4分36秒(ベストタイム)で走るっていったんですけど、
これは本当です☆
まぁ、本気で走らないとこれぐらいのタイムはでないわけですけど、
もちろん、走り終わったあとは20秒ぐらい呼吸困難になります。
でも、いっつも走らされるので、もう慣れました(汗
はっきりいってこれは体力の問題ではないんですよね。
『気力』の問題っぽいです( ´-`)
1000mを超えたあたりからは気持ちの問題ですね。
いつも走るときは、0−1で負けてる試合の残り5分を考えろといわれて走ってます。
試合でゆうと、一番しんどい場面ですな。


PS:ヴィッセルがレッズに負けたのでしょぼーん。
    ってか、イルハン帰ってくるのかな?w