大発見♪

今日、帰ってきてからCD−Rの整理をしてたんですけど、
1年前ぐらいにカンドリーさんにもらったメロンのシングルがいっぱい入ってるのをはっけーん!_!
今、久々に聞いてるんですけど、なんか気分がよくなりますね♪
とゆうか、なんでこんなCDをもらったんだっけ・・・と思い出してたんですが、
たしか、自分のメロンコン初参戦のとき、全然知らない曲がありすぎて、
それを知ったカンドリーさんがそのCD−Rを自分に勉強用でくれたんでした。
そのおかげで、2回目の参戦のときはかなりOKな感じだったんでした。
しかも、そのときはカンドリーさんが自分の最寄の駅まで車で来てくれたんでしたw
あ〜色々思い出すことがありますねw