近況

とりあえず学年末試験が終わって、スキー実習へ行って、そのあと3連休だったので明日からはひさしぶりの授業です。
めちゃくちゃだるそぉです。・゜・(ノo`*)・゜・。
まぁスキー実習なんですが、かなり楽しかったですよ♪
デジカメ持っていって写真とか結構撮ったんで、後日UPしまつd(゜ー゜*)!
結構上達して帰ってきました。
習得したのはパラレルターンです。
直滑降レースでは優勝しましたさぁ〜ヽ(´ー`)ノ
直滑降レースっていっても、ただ坂をまっすぐ下につっこむだけなんですけどねw
腰の低さとかが要求されるみたいなんですが、適当に低くしたらめっちゃスピードがでて焦りましたw
でもなんとか優勝。
しかし、商品は無。しょぼおおおおおおおおおおおおおおおおおん。ieie