昨日の日本vsUAE

まぁよく勝ったでしょーヽ(´ー`)ノ
後半残りわずかで点が入ったときは親父と兄貴と騒ぎましたよw
その後、田中達也のダメ押しゴール!grt
見てた限り、UAEって中々いいチームだったと思います。
山本監督も安心したでしょうね♪
最後のインタビューで監督が涙してたシーンには感動しました!!
やっぱサッカーっていいなぁ〜(^◇^)
そういえば、そろそろ俺たちの高校サッカー界でも、春の大会が始まります。
それで優勝すれば大阪代表としてインターハイ出場なわけで・・・
まぁ、まず無理なんですがね( T_ゝT)
大阪大会のエントリーは200校以上あるんだべさぁ〜。。
地方とか、50校とかのとことかあるけど、そんなとこ羨ますぃ〜(´・ω・`)
でも、エントリー校が多い県=強い とは限らないのが現実。
じゃぁ大阪サッカー界ってどんだけレベル低いんだって話ですよね;;
まぁ、1回でも多く勝てるように頑張って練習に励みますさぁ〜。