ビリヤード&ボーリング狂

最近ヤヴァイですな。
昨日も休みだったんですけど、あまりに暇なのでいつものメンバーを呼び出して
ボーリング&ビリヤードにいってきましたさぁ。
で、今日の帰りもビリヤード。
最近、財布にだけ冬がきたみたいです;;
ってか言いたいんですが、ビリヤードって、結構イカツーイ兄ちゃんとか来るんですけど、
タバコくわえながらやってる人とかまぢむかつくわけで・・。
タバコの煙が体に良くないのはもちろんのことで、特に自分たちはスポーツしてるので、、
かなり迷惑してます(*´_`*)
休憩のときに吸ってくれぃ。。
けど、怖いからそんなこと言えな〜〜〜〜いw
ってか、ここでいくら愚痴っても無意味ですが ネ。