TODAY

文化祭準備、順調です。今日は終わったのが14時30分。
帰ってから、部屋の大掃除をしました!
ベッドも新しく購入したことですし、これで準備万端・・・何のよw
3時間ぐらいかかって掃除したので、かなりピカピカ☆
こう思えば、前まで自分の部屋汚かったんだなぁ〜〜〜って。。
隅とかに、ほこりが固まってこびりついてたり(;゜Д゜)
恐ろしい光景でしたw
でもやっぱり部屋が綺麗になると気持ちいいですなぁ。
で、結構出てきたのが娘。グッズ。
うちわとか20個ぐらいあったし、ポスターもすごい数で、まとめるのが大変でした。
写真はつねに整理してたので、いいんですが、これには驚きましたわぃ。
4期までのうちわとかならいくつか持ってるっぽいので、欲しければ言ってくださひ。
5,6期推しの人はすいませんm(_ _)m
ま、そんな感じでもう22時。
ウイイレでもして寝ようかな。。
ってか兄貴にウイイレ勝てねぇええええええええええ!!!
やっぱ、何か次元が違うっぽいです('∀`)